So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事しなきゃね [バレーボール]

リーさんのブログにTB! 全日本の九州合宿の様子をレポしてくれています♪

荻野さんの檄にぞくっとしました♪ ステキドン!

←この人はセーブ気味だったようですが… ウサミ様にはガンガンいって欲しいんだけどね。実は繊細なタイプだからいろいろ気を遣うことも多いンだろうなぁ。まっ試合で暴れてくれればイイんだけどね。朝長君もガンバッテるみたいだから、意地のみせどころってことで! ガンバッテ下さい!

 

 

そろそろ仕事モードに切り替えなくちゃ… と思いつつ、小学生バレーチーム「新宿柏木クラブ」の監督さんから頼まれていたキャラクターのバリエーションをお絵かき。

名前はパンちゃんといいます。まま、こんな事もやっています的に…

←キャラクターデザインというのは門外漢なので試行錯誤中なのですが、興味のある方はサイドバーの「小学生バレーボール応援HP」をクリックしてください。

ああ、更新止まってるなぁ… スミマセン。 ボランティアでやっている事なので、ついつい後回しになってしまうのですが… もしリクエストとかあったらメールやコメントで教えていただけると助かります。

 

11月4日 Web拍手お返事

☆Yさま>ありがとうございます♪ タカヒロ様の背中に活を入れるにはジャンプしなくちゃ届きませんね… そんなことばかり考えてしまう私(笑)
☆津曲さん描かせたらある意味世界一ですねvvv。>テヘ
☆m様>杉本さん、格好良かったですもんねぇ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

リー

さとるさん、こんばんは!!
文字ぐだぐだ並べただけの怪しい鹿児島レポ(笑)にTBなんてしていただいてありがとうございました!感動(T人T) 鹿児島見物(見物?)1日目に、ドンが何回もウサミ様に「ナイストス!」「今の!サイコーのトス!!!」って声出して伝えるシーンがあったんですよ! ドンはやはり、柱です。全日本一家の支柱!!まだまだがんばっていただきましょう☆
パンちゃん、猫手でアタック!!もしくは猫手でジャンプサーブ!!の勢いがあっていいですね!手足細くてうらやましい(笑)
by リー (2005-11-06 01:19) 

satoru

荻野さんは叱る事も誉めることも出来る大人なんだねぇ~ はぁ~ ステキ♪
ウサミ様にはドンの後継者として成長して欲しいんだぁ。

これからもリーさんのブログ、楽しみにしてます♪
by satoru (2005-11-06 12:57) 

伊織んぐ!

パンちゃんステキ!

おはようございます、伊織です。
メールでワタクシ、大間違いをしていたのでお詫びしたくて参りました。
23日の合成戦、朝長くんがどうこう書いておりましたけれども・・・
朝長氏は全日本に参加中でした・・・ 箕面に来るわけないやんかー!
お詫びして訂正いたします・・・

リーさん、レポアップしてくれたんだ?見に行きまーす!
掲示板みたいにコメント欄を使っちゃってごめんなさいです~~~。
by 伊織んぐ! (2005-11-07 09:17) 

satoru

伊織ン殿! ドンマイ♪(笑)

23日、箕面でお会いしませう!!
by satoru (2005-11-07 12:25) 

リー

伊織んぐ!、かごしまレポはだらだらと書いた①と②だけで特に更新はしてないので!(焦!)
ほんとに、お二人に見せたかったです合宿!お二人だったら色んな角度から、もっと上手に斬られてんだろうなーと思ったら、ボキャブラリーも知識もなくて、すぐ脱線する自分がもどかしくてもどかしくて!23日、箕面、楽しまれて?きてくださいね!紅葉もキレイなはずよー!
by リー (2005-11-07 22:26) 

satoru

>りーさま

いやぁ~ リーさんらしいブログでいいっすよ。寄り道の部分が味になっててかわいい♪ これからもバレーに限らず、雑貨とかカワイイモノ情報とか書いてくだされ!
楽しみにしております。
by satoru (2005-11-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。