So-net無料ブログ作成
検索選択

Vプレミアリーク男子 2012/12/08  [バレーボール]

大分三好 2-3 堺
パナソニック 3-0 豊田合成
東レ 0-3 JT
サントリー 3-0 FC東京


東レはどうしたの? というべきなのか、JTが戻ってきたのか。
合成は何かを見失っているのかとか。
FCは開幕前のいやな予感が的中してるなとか。


… ちょっといろんなことがボディーブローのようにきいてきて細かいこといえません。(いつも言ってないけど)


明日の対戦

豊田合成×サントリー
パナソニック×FC東京
JT×大分三好
東レ×堺



見たいのはJT×大分三好ですよね。


明日も天気は大荒れらしいので、会場に行かれる方はお気をつけて。







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

mami

さとるさん、こんばんは。
お久しぶりのmamiです。
せっかく地元であったサントリーの試合ですが
大阪からの途中駅で止まったままの特急にいた友人を救出しにいって
おまけに開始時間を勘違いしていて2セット目の途中からしか見られませんでした。
観戦モードになる前に終わってしまったようでFCのミスが多かったくらいしか
覚えていない始末。
明日はしっかり見られるといいのだけど。
by mami (2012-12-08 22:30) 

satoru

>mamiさん

お久しぶりです! そしてお疲れさまです。
今日は楽しんでくださいね!!
by satoru (2012-12-09 11:26) 

akikomiz

出遅れましたが、ピラーティスの当選、おめでとうございます!

それと、雑談なのですが、先シーズン、バレー経験者の男友達2名が、一度、生で男子のリーグ戦を見たいというので墨田に連れて行ったら、そのうちの一人が、Yセッターを見て「あのコは姫ですねえ」と言っていたんですよねぇ。
なんだか「姫」という感じがする、と。
satoruさんもそう呼んでおられるので、誰が見ても「姫」なんだなあと、納得している今日このごろです。
…と、いう雑談でした!
by akikomiz (2012-12-09 13:32) 

satoru

>akikomizさん

そう… あの子は姫なのです (〃▽〃人)

プライド高くて気が強くて… でも可憐♪ 守られることに何の抵抗もない… そんな感じなのです(苦笑)



by satoru (2012-12-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。