So-net無料ブログ作成

楽しかった♪ [バレーボール]

試合以外は… orz



初参加したバレー教室、楽しかったっす♪ (小学生用のボールだったから痛くなかったし♪)


試合は…

姫は2セット後半から登場、ツーアタックありーののドヤ顔ありーのだったけど…




試合後のやまとぅの表情が気になった…。


お願い明日は勝って下さい。







もうすでに足が筋肉痛(笑)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

akikomiz

今日はありがとうございました!
何度もいろいろ教えていただいて、観戦がより面白かったです。
めぐりあわせながら、前列から二列目にふり返ってはコメントを求めるような体勢になってしまって失礼したしました(汗)。

に、しても、せっかく「姫」が出たのに、セットもとれなくて残念でしたです。
明日は私は行けないのですが、最初から「姫」でいって、魔法も動員して勝って欲しいものです。

二試合目は、ウワサに聞いていたJTの崩れ方を目の当たりにした…という感じでしたが、なにげに10番の選手がお気に入りになりました。
ちっちゃくてかわいく見える…と思っていたのですが、178とは、ほんとに選手としてはちっちゃいんですねえ。ジャンプ力がハンパないんでしょうか。

また近々、会場でお会いできましたらよろしくお願いいたします!

by akikomiz (2013-01-26 22:38) 

satoru

>akikomizさん
こちらこそ、今日はお会いできて良かったです♪
試合の方は… だったんですけどね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
明日はすっきり勝ってもらいたいのです!!

JTの10番、小澤くんですね~。私も初見だった(と思う)のですが、よく跳ぶ選手でした! これからが楽しみです♪

by satoru (2013-01-26 23:07) 

ちえ

バレー教室&観戦お疲れ様でした。
実は私も昨年同様、教室には参加しました。。
楽しいですよね。
サーブ練習で手塚(的)をぶっ倒してしまったので、
あっ、試合前にまずいかなとは思ったのですが・・・。
試合の調子はいまひとつでしたね。

JT小澤君ですが、先週の大阪サントHGで始めてみましたが、
小さくて生きが良くていい選手だなと思いました。
大阪でも試合後に涙流していたのがとても印象深いです。
by ちえ (2013-01-28 13:37) 

satoru

>ちえさん

土曜日ですか?
私、初心者チームにいましたよ。
by satoru (2013-01-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。