So-net無料ブログ作成
検索選択

death2 [仕事]

pixivに「death」第2話をアップしました。
読んで頂けると嬉しいです♪




デジタルは縦スクロールなので「見開き」でネーム構成するのは無意味なのかもしれませんが、やはり紙媒体は意識していたいので、あえてそのあたりは考えないことにしました。

「death」は「死神」のことです。西洋では「神」ではなく「死」そのものという事なんでしょうかね。
だいたい人間の生死に関わってくるのは天使ですもんね。
この作品はストックが何本かありますが、死は死以外の何者でもなく、立ち会う人によって捉え方が違うだけなのだということを軸としています。(原案を考えてくださった方の「案」部分がそこだと思っているので)

使い古されたキャラクターエピソード群なのかもしれませんが、読んで下さる方の「考え方」によっていろんな解釈をしていただけるような作品を目指して、時間が出来たときにコツコツ描いていこうと思っています。(商業誌でオリジナル作品を描く機会がなくなってしまったこともありますが・苦笑)

感想など頂けると励みになります。
宜しくお願いします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。