So-net無料ブログ作成
検索選択

 [お料理]

バレーボールについて見知らぬ年輩の女性監督と言い合いになるという夢を見て夜中に目が覚めた。

私が目指す(理想とする)バレーがあるんだけど、声が出ない。
女性監督の「バレー論」とかみ合わない…。


はぁ… あの女性監督は自分の鏡なんだろうな… って目が覚めて思った。

さて、今日でアシさんが全員帰ってしまうので、本日は後始末系の修羅場飯です。


TS3P0425.jpg

お昼は豚汁うどん。


TS3P0562.jpg

夜はお友だちから頂いた粉末状の塩麹を使って鶏の唐揚げ。


明日中には背景のペン入れも終わらせたいよぉ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3



ダイエットはどこへ… [お料理]

本日も修羅場中♪

TS3P0423.jpg

お昼はアシさんがおみやげで差し入れてくれた盛岡名物「じゃじゃ麺」。
量多っ(・д・) でも美味しかった♪


TS3P0424.jpg

夕食は「男子ごはん」に触発されてガパオライス♪

色合いが同じ感じだ(笑)




今日も今日とて [お料理]

TS3P0422.jpg

今日は久々にアシさんが3人になるので鍋にしようかと思ったのだけれど、暑さに負けて餃子!

おなかいっぱぁ~い!

暑い! [お料理]

呼ばれて無くても行っちゃうぜ! すとーかーだ!! (はんざわではなくこみかど調で)


はぁ~

今日からアシさんが入ってくれてのお仕事です。
暑くて笑っちゃいますが、今夜のメニューは


DSCF8548.jpg

ささみとキノコのホイル焼き+白菜のおみそ汁

きのこなんて1年中あるものですが、気は心ということで♪



しゅらばめししりーず [お料理]

TS3P0415.jpg

お昼はインスタントパスタソースを使ってズルをしました ( ̄‥ ̄) 

夜はステーキ丼♪ と豆苗のスープ


今日は気持ちの良い1日でした。
家にいるのがもったいないというか、罰があたるんじゃ? ってくらいのいい天気でした (〃▽〃人)

とはいえ、お仕事はせねばなりません。

アシさんたちのおかげで長編の背景描きが終わりました。仕上げのPC作業も5割ほど終わっているので、なんとか来月にはアップできそうです♪


アシさんが帰ったら人間に戻る作業をしなきゃ~ヽ(o´∀`o)ノ





あの子たちの合宿も充実したものになっているといいなぁ~♪

しゅらばめししりーず [お料理]

TS3P0412.jpg

お昼はごくごくふつーの焼きそばでした。(富士宮のめん以外で焼きそば作ったの久々)

夜はチキンサグカレー。トッピングはパニール。

TS3P0411.jpg

500ミリリットルでこれくらいの量が出来ます。
ホエイ(水分の方)は入浴剤にしよっと♪


しゅらばめししりーず [お料理]

TS3P0408.jpg

今夜はポークチャップ♪
タマネギが甘くてウマウマ!


昼間はまだまだ暑いけど、夜はずいぶん涼しくなってきました。
仕事がはかどる?




しゅらばめししりーず [お料理]

今月の修羅場飯はラスト♪

TS3P0403.jpg

お昼はパスタ

TS3P0404.jpg

夜はオーソドックスな竜田揚げ♪



ネームが進まなぁ~い フー ( ̄‥ ̄) = =3





しゅらばめししりーず [お料理]

TS3P0402.jpg

鶏の照り焼き丼。


修羅場になると丼飯が多くなるなぁ~ 反省 r( ̄_ ̄;)



しゅらばめししりーず [お料理]

TS3P0401.jpg

アサリが食べたかったのでアクアパッツァ風味(笑)
具はメカジキ、アサリ、トマト、ナス、たまねぎ

こんなイタリアンでも主食は雑穀米! 日本人の主食はメシ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。