So-net無料ブログ作成
検索選択
バレーボール ブログトップ
前の10件 | -

イビデン レグルス [バレーボール]

イビデンレグルス.jpg

突然ですが、9人制バレーボールチーム「イビデン レグルス」さんのチームエンブレムとマスコットデザインさせていただきました。

マスコットとエンブレム.jpg

いかがでしょう?

チームのみなさんだけでなく、ファンのみなさんにもかわいがって頂けると嬉しいです!


ユニホームのお披露目は4月30日~5月1日のV9チャンプリーグ埼玉大会になるそうです


愛するバレーボールで応援以外の協力をさせて頂けたことに感謝します。


チームのみなさんのご活躍をお祈りしています! がんばって!!



ところで、V9チャンプリーグのHPとかないんですかね? 私が見つけられないだけ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

懐かしバレー4コマ [バレーボール]

過去HPのバレーボールカテゴリーにアップした4コマやイラストをpixivにて再公開しています。

4コマに関しては(何話か抜けているお話もありますが)全話アップし終わりましたのでアドレスをまとめておきます。
無料です!
スマホでもPCでもご覧頂けます♪

漫画より漫画っぽい実在バレーボーラー6 | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50869574

4コマ(2003-04) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51231892

4コマ(2004) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51231984

4コマ(2004)その3 | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51232052

4コマ(2004)その2 | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51232169

4コマ(2004 WL編) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51251658

4コマ(2004ビーチバレー編) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51251703

4コマ(2005-06Vリーグ編1) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51273178

4コマ(2005-06Vリーグ編2) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51273202

4コマ(2004-05Vリーグ編) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51290617

4コマ(2004-5 プレ全日本) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51290656

4コマ(2005全日本編1) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51310301

4コマ(2005全日本編2) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51310328

4コマ(2005年全日本編3) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51324954

4コマ(Vリーグ 2005-06シーズン編) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51343284

4コマ(2006全日本1) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51374643

4コマ(2006全日本2) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51394685

4コマ(Vプレミア 2006-07シーズン編) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51471921

4コマ(Vプレミア 2006-07シーズン編2) | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51510057


以上です。

WLへの選抜方法とか良くわからないまま描いていたり、ウサミ様やタカヒロ様には何の良いわけも出来ないとか… いろいろありますが、このころが1番楽しかったし、漫画の基本を改めて勉強させてもらったなと…


で、

じゃんぴんじゃんく | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50807566

よろしければこちらも宜しくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

じゃんぴんじゃんく [バレーボール]

読んで頂いた方、ありがとうございます。

まだの方はこんな感じです…



もちろん、無料で読めますよ~d(゚-^*) ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ぴくしぶはじめました [バレーボール]

「もう少し理解できたら」
「協力者が出来たら」
「もう他の人が描いてるし…」

いろんないいわけを作ってきた気がします。

が、いつまでも足踏みをしていては前には進めないです。

まだまだ足りないものがいっぱいです。
それでも…

形に出来たものから出していくことができたらと、踏ん切りをつけました。


じゃんぴんじゃんく | satoruoyabin [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50807566


↑ オリジナルのバレー漫画です。
無料で読めます(苦笑)
キャラクターと世界観のプレゼンテーション用に描いたものですので、お代を頂くものではないので。

80ページと長いですが、お暇つぶしにでも読んで頂けると報われます(笑)






続きを読む


すこしずつへんかしていく [バレーボール]

天皇杯~昨日の東レ戦までの間に、タカハシもまた与えられたチャンスをしっかりと掴んでいるのかもしれない。

年明けのオーダーがどうなるのか。
怖いような楽しみなような。


姫、正念場だね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

良かったね♪ [バレーボール]

FC東京初勝利♪

はぁ~長かったですね~(´▽`)

肝心の第2セットがニコ動画像が乱れて見られなかったのですが、GAORAの放送が録画でもあって良かった m(゚- ゚ )カミサマ!

ところで…

東レはデキちゃん怪我なの?
セッターも交代なかったし…

あと、第2セットのタイムアウト中、姫が監督に何かこう厳しい顔で訴えていて、その後に高橋と交代したことが気になっています。怪我や体調不良でないといいけど…。

相対的にみて、今日の勝利が決して楽観視出来るモノではないことは確かです。
そのこと、選手たちはどう感じているだろう?

まま、勝ったことは素直に喜ぶべきだろうね。今年最後の試合で勝てた訳だから♪
おめでとうございます ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

明るい材料としては竹浪君がちゃんとチャンスをモノにしてることかな。
ニコ動コメントでは「データがない内に」とか言われていましたが(苦笑)データがないのは今季から加入しているミルも同じ事なので、パフォーマンスで竹浪君の方が勝っているということだと思います!

選手起用は、特に外国人との争いになると、どうしても外国人先行になりがちですが、竹浪くんには貴重なサウスポーOPとしてがんばって欲しいし、チームもこのOPを育てて欲しい。




しかし、手塚… コメント番長すぎて感動が薄かったわ(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

まず一点 [バレーボール]

プレミアに昇格した初めてのシーズンが終わった頃、FCのある選手にこんな質問をしてみた。
「チャレンジにいれば負ける惨めさを味あわなくて済むんじゃない? チャレンジにいれば楽しいバレーが出来るんじやない?」
とても失礼な質問です。
その選手は真っ直ぐに前を見て答えてくれた。
「勝つから楽しいのは当たり前です。だから勝ちたい! だからといってチャレンジには戻りたくないです。それでも高いレベルでバレーがしたいですから!
あの時の君の横顔が忘れられない。

あれから、チームは随分と変わってしまいましたね。

ほとんどの選手が「レベルの壁」に擦り切れ始めている気がする。

負けることに慣れないで。
 
もっと悔しさを表に出せ!

シンプルに初心を思い出せ!!

「それでもプレミアにいる意味」をもう一度考えてくれ!!!

明日こそ勝ち点3!



まだ終わっていませんが(苦笑) [バレーボール]

朝、出かける支度をしながら見ていた「いっぷく」でカウンターをくらった本日(かつてFCもあったよね似たようなこと…(ノ_-;)ハア…)私の観戦予定も終了してしまいました。・゚・(*/□\*)・゚・。

遠目からの観戦で写真もほとんど撮れませんでしたが、それでもちょっとだけボケボケ写真を…


ぼけぼけ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すべてはTのために [バレーボール]

今日はね、行って来ましたよ大田

もちろん、私の神様に会いに♪

CIMG0696.jpg

いた♪ ほんとにいた ♪(〃▽〃人)

CIMG0705.jpg

ボールに触っているトコは見られませんでしたが、もういいです(笑)


CIMG0715.jpg

ゲームが始まってすぐはイスに座っていたのに、河野さん登場で壁の華に…

CIMG0723.jpg

しかし、仕事はきっちり! 塩田は伝令をちゃんと伝えたのか?

CIMG0739.jpgCIMG0740.jpgCIMG0741.jpgCIMG0742.jpgCIMG0743.jpg

連写(びょーき・苦笑)


ああもうこの方がいれば大丈夫。

声をかけることは出来ないけれど、東京の西の方で拝み倒しています。

復帰(コーチだけど)して下さってありがとうございます。
あなたを支えにこれからも生きていきます。



他の写真もあるけどそれはまた時間のある時にでも(苦笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

欠席届 [バレーボール]

すみません、土曜日の大田は欠席します。



続きを読む


前の10件 | - バレーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。